世、難しい

毎日毎日大学に行っていてもう今の暮らしにいる人には誰にも会いたくない!って思った11月12月でした・・。現在もそんな感じ・・。できるだけ普段の私を知らない人と会いたいな。

まだ来年も(私からしたら)死ぬほど予定が詰まっていてハァという気持ち・・

きっとものを作るときに心をすり減らしながら作っているからなんだろうな

年越しだけど全く気持ちは晴れません、かつてない暗さですね。残念。

来年からは同回生だった友人たちもいなくなるので、どんどん行く回数を減らしていきたい所存かな

後ろ向きだな〜

 

もう大学院飽きちゃったのかな 私は熱しやすくて冷めやすいのかな?

なんだか最近はしたいことが心に忠実になって来た気がする

大学で勉強できることはすごくためになるし楽しいけど、それをデザイン学生の仲間内で話して居てもあまり楽しくなくなってしまった・・いや、楽しいんだけど!うまく言えない・・・

妹とかインターネットで知り合った人とかと話すとすごい楽しいの なんでかな〜

 

私は中学も高校も大学も卒業して、ほんの数人にしか合わないけど それも同じなのかな

私ー高校ー誰か みたいな間になにかがあってそれが揚げ物の卵みたいな役割してくれてるのかな

今はデザインが私と誰かの間にあって・・

私ー誰か みたいな人は本当に今の生活の中には居ない気がする 当たり前だね

みんな違う学年だったり、違う土地に住んでいるんだし 自分がそういう人を見つけないといけないんだろうけど

 

普通にピクニックに誘える人がいて当たり前に誘う暮らしがしたいな

人はだから結婚するんだろうか・・わからんな〜世の中わからんこと多すぎ!

 

最近知った私の取り扱い

・週6日7日大学は頭がおかしくなる (休みがないとダメ つまり自分のしたいことができないとダメになる)

・絵を描くのは好きではない ものを作るとき心がすり減りがち

・自分が人間レベルで楽しいと思える人と過ごしたい

・しろ!って言われるとするが、そういうのは向いてない (デザインは好きだけど向いていない気がする)

・自分で楽しいと思ったことがしたい頑固 人生のほとんど働くから(子供だな〜)

・デザイナー/デザイン学生に評価されるモノ作るよりそれ以外の方が楽しい

・大衆文化好き テレビ好き お笑い芸人好き

 

今思ってるだけで2018年にはぽっかり忘れているかもね〜

ぽっかり忘れて2018元気に暮らしててくれ!!!ファイト&グッバイ!俺!!!