感情のてんこもり

マジでご無沙汰です。

 

ブログ最近書いてないけど別のところにちょこちょこ

思ったこととか好きな言葉をまとめていました。(完全にインキャの遊びだ)

 

五月いろいろお出かけしたので、写真と文でまとめてたんだけど、

それをのせる前に、今日のことは忘れないように書いとこうと思ったので書く!!!!

 

本当に今日1日で人の優しさに触れすぎて感情がおかしくなりそうだった・・・

引き換えに、明日家電が全部一気に壊れると思う・・。

 

ポスターが優秀賞にはいったことみんながお祝いしてくれた。

人ってこんなにやさしいの?っておもった。←マジ

 

都会の芸術系の人?できる人?からすれば、こんなひとつ選ばれたくらいでワロタww

かもしれないけど、コンペいままできちんと出したことなかったから、選んでもらえてとても嬉しかったです。

 

それに、楽しい気持ちでつくってて(最後の方間に合わなくてあきらめかけたけど・・・)最後は一緒に出す人たちが、間に合うからがんばろ!って自分の終わってるのに、待っててくれたりはげましてくれてなんか学祭みたいな感じ?で終わった瞬間ウォー!!って気持ちだった。

 

そのあと夜中皆でご飯屋さんにもいった。自分ひとりでやってたらできなかったなぁってすごく思ってその日眠ったなぁって思い出した。

 

引きこもりだし、いろんな人にかなり迷惑かけてるのに、

みんな自分のことのようにうれしいとツイートしてくれていたり、ラインを送ってきてくれたり、祝いの宴やってるから出てこい引きこもり〜!って連絡くれていっぱいお酒飲んで生産性のない話をしたり真面目な話をしたり・・・

 

自分はそんな祝ってもらうような身分じゃないって思うし、(かなりのポンコツ)それでも、そんな私でもお祝いしてくれて本当に嬉しかったし、みんなのこともいっぱいお祝いしたいと思った!(もうすこし迷惑かけないようにもせねば・・・)

 

この日記を公開しているツイッターでは、学校の人はほとんど見てないからこの日記を見られることはないんだけど、本当に超感謝してラブいという気持ちでいっぱいなんです・・・わたしの周りにいる人は本当におもしろい子たちばかりだし、しょうもないし、頑張ってる人ばかりで人間的にすごい人たちばかりっぽい・・・

改めて今回気がつかされました。

 

今日のことは棚からハッピーという感じで受け止めて

これからもクソコラをいっぱいつくりたいです!!!!!(イケボにもなりたい)

そして人に優しくいきていきたい!!!!(←獣に育てられたから今まで持ち合わせていなかった感情)

 

 

ていうかこの京都工芸繊維大学ってどこだよ〜!

ってくらいのどこだよ感覚で生活していきたい〜!

 

 

 

にし山