眼鏡がこわれた

 

信じられん・・まず言わせてくれ!

思うことがあったので日記久々に書こ!って開いたら前の投稿が7月だと・・・!?

どんだけぼんやりした毎日おくってるんや、俺・・・・

そりゃ太りますわな・・・『この時のにし山やせてる!痩せろコラ』って言われたときの写真が昨年の6月で遡って日記みたら忙しくて死にかけてる・・・・。

 

三つくらい前の記事には、もう少し内緒にしたい、多分忘れちゃうけどいいや。みたいに書いてるとこがあった。今どんなに考えてもなにも思い出せんわ・・・・・・・してやられすぎ。

 

書いてない間にも色んな人にあったなって思う。最後の日記から4回くらい東京へいったかな?

高校生の頃デコログなら、ゼッテ〜月ごとに8月わぁ〜これしてあれして!って書いてるけどもう21なんでね、止めます。

 

今日はね、精華大学の映像と音楽のイベントに精華大の子と一緒に行きました。

その子は京都で唯一趣味と性格が合うのでよく一緒に遊ぶのだけど、彼女はSNSをしてなくて遊ぶためにハッ!とさせられることが多い。

 

別に、SNSの使い方が分からないとかでもないし、SNSをやってないからって全然物事(情報)を知らない訳じゃない。むしろ沢山しってる。SNSに登録しなくても検索すると個人のTwitterくらいならでてくるからその子はいつも検索かけてる。はじめはアプリ落として登録した方が見やすいよ!っていってたけど最近は検索かけてる姿みても何とも思わなくなったな。

 

 

 

 

言いたいことが、うまく書けない・・・何度も書き直してるけど雲つかむようなそんな話だからうまくかけないモヤモヤする〜〜〜〜

 

でも、自分もよくしちゃう間違い??に気がつくことがあったのは確か。

TwitterばっかやってるとTwitter脳になってんぞ!!!!って自分に言った。

 

脳みそあけたら青い液体と白い鳥がでてきそう。

 

ン〜〜〜〜上手く例えることができないけど・・SNSやってない人からするとまずタイムラインっていう概念がないから、ラインやメールでSNSに投稿する感覚(例えば、画像だけポンみたいな)のがおくられてくるのは、意味がわからないのかもしれないなって思った。絶対伝わらんな・・・まぁいいや!

 

不快であるはずのことを不快であると認識できない人にはなっちゃだめだとおもった!(もう伝えるのむり諦める・・・)

 

でもインターネットは大好き!いろんなこと知れるし、いろいろな出会いもあるしね。

少し前は現実が嫌過ぎて、ネットん中に、どうぶつの森みたいな村つくるから一緒に住まない???って勧誘かけてたし、ウン、そのくらい好きかな。

 

(余談だけど、可愛い子がSNSやってないとかなり推せる。少し前までは、やってないことがダサいみたいな風潮だったのに、簡単につながれる時代になった証だね)

 

 

久しぶりにJKみたいに恋バナすることがあった(恋の話ではなく恋バナな)

結論からいうと恋ってのはうまくいかないもんなんだなぁって思った。

それに何か言おうとしても「あ・・・もうずっと前すぎて恋愛のしかたわすれた。。。」っていうオチになって笑うしかないな。

 

 

いまは他に頑張りたいことがあるからそんなものくそくらい!って蹴り飛ばしてたけどそれっていつまで??????っておもったりしてる。

就職や進路もまったくわかんない。

 

 

もうなんも自分のことなのに自分のことがさっぱりわからんな〜〜〜私のようなゆとり世代の皆はどうおもってるの?ってみんなの頭をパカパカ開けていきたい。

汚い言葉をつかわないとぺしゃ〜〜〜ってな りそうなくらい、気がめいってる・・

 

明日提出のデータはかろうじてできたけど、明日テストか〜眼鏡ね〜ヨ!ってなってブログ書いてる。

 

 

おすすめされた映画を見た。

眠たい日本、眠れない日本っっていってた。

それは俺のことでは(?)

 

 

もう寝るよ。