思い出しかっこいいお化け

最近Twitterばかり書いてて、昔は140字ぴったしツイートにはまってたけど、

最近は格好つけて短いツイートばかりしている・・・

 

文を長く書くのは好きなことを見ず知らずの他人のブログを読んで思い出した。

これからは更新したい。

 

 

言ったそばからTwitterのはなしだけど・・

よくTwitterの下書きには書きたいことしたためてる(けど見せてあげない)みたいなの聞いて、

 

なんかカッコイイ・・・!って自分の下書きみたらポンコツすぎるツイートのオンパレード・・・よく踏み留まったオマイって褒めたい。

 

最新の下書きは

 

タートルネックにパンツ(下着)

 

すごく感動したときのだ・・・言っても伝わらんとおもってやめたんだと思う

でもいつか誰かに伝わるまで伝えたいな〜

 

それはそうと、感動で思い出したけど今日感動したことがあって、

 

キムタクがCMにでていてキムタクはいつまでたってもカッコイイなぁと思ったこと。

 

定期的にくる、あぁやっぱキムタクって男前だな・・・ってやつ生きてるうちにあと何回くるんだろう。

 

 

まだまだキムタクはご存命だと思うし、いかんせん老いが見受けられないのでこの先何回もくるんだろう・・疲れる・・・

 

 

 

 

思い出しカッコイイおばけキムタク